ちょびっと情緒不安定

最近調子が悪い。
ちょっと婦人科系の問題で。
薬になれるまでの我慢。

それと同時に
色々ブルー。。。。
東京に行きたくないー;
って思ってしまうときがある。

不安すぎて泣いちゃうこともよくある。

自分の選択は正しかったのか、
関西で就職探すべきだったのか。
いばらの道に進む必要があるのか。
関西でそこそこ働きながら、結婚しちゃうって道も
無くはないのかもしれないとかって
甘えなんじゃないかな。
でも1人でできるもんって言うほどの
ぱわーが今の自分には無い。

研究に対する不安もあるし。

いろんな人にあって不安を紛らわせてるけど、
余計1人になった時にしゅんってなる。

あーあ。。。自分が男だったらよかったのにな。