現実は小説より奇なり!

先週の土曜日

大学院時代にお世話になった先輩宅でWiiで楽しんだあと
最終の新幹線できた友人を拾ってお家に向かったら・・・

また自転車の盗難にあいましたー;;
しかもうっかり鍵つけっぱなしだった模様・・・

あーーー馬鹿だ(> <;)

ぶちぶちいいながらとぼとぼマンションまで帰ったら・・・
なんと((((;゜Д゜)))!!!!

マンションの自転車置き場に自転車が帰ってる!????

ええーーーー!?


予想1
同じマンションの人が鍵つけっぱなしだったのを気付いてつれて帰ってくれた

予想2
同じマンションの人が盗った



一緒にいた友人には予想1はあり得ないでしょ!おばか!って怒られたけど・・・

予想2だと超気分悪いよね。。。
奇跡的に再開できた自転車くん


ちょっと気が抜けがちだし気を引き締めて頑張らなくっちゃ。