れんきゅうしたい

お疲れモード。。。

最近は検証にはまってて、
個人的にも検証機材ほしーなっとか、
ペンテスト系の本買っちゃったり、
充実した診断ライフを送っております♪


Webアプリ診断は、知識がほぼ0!!!なので
もう既にガクブルですが、来月のお勉強開始までに
最低限HTTPのお勉強したりで頑張ってます♪

アセンブラも前よりほんのちょーーびっとの成長が出来てるかもなので、うれしい限りです☆


もっぱらの悩みは
恋愛。。。。


なんかもうしんどいんですよねー。。
遠距離恋愛ってお互い不安にさせないことってすごく大事だと思うのです。
でも自分に好意があると分かっている子と頻繁に連絡とるって。。。
#しかもオープンな場で
極めつけは忙しくてうちとは連絡取れないと言ってたのに、その子とは連絡を取ってた事が発覚。。。


意味が分かんないのです。。
そして自分が醜いなって思っちゃうのです。
自分はこんなに努力して、相手に不安を与えないように頑張って、
出来るだけ日程を会わせて。


研究・業務・恋愛・オフのバランスを頑張ってとってきたのです。
頑張ってとってきたとか言うと押し付けがましいけど、
自分なりに出来る限りをやってきたんです。。。


相手にとって自分は何なのか、
ただの東京の家?
浮気したあとに帰ってくる場所?
意味が分かんない。


別に養ってー!とか○○かってー!とか仕事より私をとってー!とか言ってるんじゃないんです。。。


女の子の中ではうちが一番であってほしい。
うちのことちゃんと見てほしい。
不安にさせないでほしい。
浮気はしないでほしい。


これってわがままなのか。


うちにはやな事があったら何でも言えって言うくせに。。
お互い話し合って考えの違いや距離を埋めようって言うくせに。
うちはちゃんと話してきたのに。全然言ってくれないよね。


今まで何でも話せてたけど、ここ1ヶ月ぐらい心のうちが話せてない。
なんだかんだで弱いので、これで胃潰瘍+αだし。
いっぱい泣いたし。
もう一回信じて見ようと思った私が馬鹿だった。
もう泣かない。


早く自分を解放できますように。。。
強い自分になれますように。。。



しばらくれんきゅうしたいな。