あと1日

地獄のような1週間もあと一日!

研修も覚えることが多くて、ただでもふらふらなのに
毎日ぐったり。。

やっと痛み止めも効くようになってきた。

本当情けないけど、今週は休まない事が目標だった。

なんとか達成できそう。

帰ってきてからの勉強や研究は全然進んでないし
研修の復習さえ出来てないし
部屋も爆発してるし
ろくにご飯も作ってないし
#そもそもぷりんとかばっかりで家でご飯を食べてなかった

ほんと東京に来て以来、最高のダメっぷりだったけど、
とにかくお休みせず、ちゃんと研修受けれてよかった。

でも相変わらずの自分追い込み型。。。
無理と頑張れそうの境目が分からない;;
もう少し冷静にならないと、このあと色々崖っぷちになった時に困りそう。。。
追い込まれるとパニックになっちゃうんだよなー。


まだ痛み止めが手放せなくって胃も荒れてるけど
ちょっとましにはなってきてると思うし、
来週ぐらいからまたペースを作っていきたい。

もうすこし。

焦らず、うちらしく、楽しく