ここだけのはなし

めまぐるしく最近変わって、どきどきしてる。
希望も、不安も

就職活動が割と前向きになってきてる。

最終面接や2次、3次面接へ進めたり。
東京と関西の往復は辛いけど、
すごく前向き。

いろんな人と話せて楽しいし、ほんと勉強になる。


研究室も新入生の配属が決まり9人も入るらしい。
#受験の時は5人やったので大幅増♪
#うちのしゃべりと笑顔のおかげかもっ(笑)
うれしい!


でもなんか不安。。。
先生とか先輩に見捨てられたらどうしよーとか。。
犬でいうと先住犬と新入犬の関係というか(笑)

やっぱり自信ないんよねーきっと。自分に対して。
自分ができることって誰でもできちゃう気がする。
最近就活で選考通るごとに、他の人と違うとこあるのかなって
ちょっと自信が出てきたけど、やっぱり不安。
自分の成長ってなかなかわかんない。
立ち止まってはないと思うし、視野も広がってると思うし。
でも、、でもっ、、、、
あーーーー賢い人になりたい!!


不安を払拭できるぐらい努力して、かつ成果出さないと!
良くも悪くも欲張りな正確だから、理論もやって、手も動かせるようになりたいって思うけど、軸足はちゃんと決めて強みにする♪