あらふぉーおじさまの包容力ははんぱない

今日だけの話じゃないし、あらふぉーおじさまだけじゃないけど


ここ最近、いつも以上にいろんな人に助けてもらってる。

就活をはじめ、その他もろもろ


頭ではわかってるけど、きっとどこかで甘えてたんやと思う。
自分でできることもっとあるのに。


やっぱり背伸びしてもまだまだ自分は考えが甘いというか、
お子ちゃまというか。。。もっと視野を広く深く考えないとと痛感。



いろんな人に、いろんな言葉とかアドバイスいっぱいもらって
それ読んで聞いて泣いて。

でも泣いてるだけじゃダメなんよね。

自分で歩かないと。


いろんな人にもらった言葉を就活ノートにメモって、
落ち込んだ時に見返す。

これで当分前向きにいけそう。