お引越し

しました。

っていっても研究室内のお引越し。


単純なことだけどすごくモチベーションが上がる♪



昨日今日と、すごい人にお会いしすぎて、
なんか政治とか政権とかなんか難しいことばっかり考えてました。

自分が話をしてる場所が普段の自分の場所から遠すぎて、
感覚麻痺ってきてます。




明日も楽しい人と会えそうww
IT-keysだけがセキュリティやってる学生じゃないんよね。
それに、専門としてじゃなくて興味を持ってる学生とかも
いっぱいいる。
もっと学生の輪を広げたい。
最近自分の視野が「今自分がやることは就職活動しかない!!!」見たくなってたけど、全然そうじゃない。


学生だから出来ることってまだいっぱいある。
体一個しかないけど今自分の出来ること、持ってるチャンスを大切にしよう。


たとえ就活失敗しても、死ぬわけじゃないし。
もし、あかんかったら塾講師のバイトでもしながら教員免許通信で足りない分とって、学校の先生を目指します。


最近体調も戻ってきてすっごく人生の調子がいい気がするww