ケーキはまだだけど

今日はひたすら常備菜づくりしてリフレッシュ♪



常備菜

まず筍とコンニャクのうま辛煮

水なし肉じゃが

鯖の味噌煮

鶏そぼろ⇒冷凍庫へ

ひじきの煮物⇒冷凍庫へ

たこときゅうりの酢の物⇒冷蔵庫へ

ずっと冷たい水触ってて、

指が痛いけど

スッゴイ楽しかったvv

ひとつしかないコンロでよく頑張ったなー自分!っとかって
思いながら笑


ひとまず今日の夜ご飯は
筍とこんにゃく&さば&にくじゃが&ごはん

#ワンプレートにしようと思ったけど味が混ざりそうで肉じゃがだけ別のお皿に・・・


デザートにキウイといちご♪
ちなみにお皿はミッキー型☆


明日は久しぶりに楽器ふくのかも、
行きたいような行きたくないような。。。

もうちょっと悩もうー