吹っ切るつもりが・・・

もう居ても立ってもいられなくなって、
第一志望の企業(というか某法人)に電話しちゃった。

4月上旬から面接なので、
もう通過者への通知ってすべて終わってますよねって
電話したら

担当者から

通知って何ですか??


はあー???




お互い????



サイトでの表示や送られてきたメールについて話したら

そんなふうになってたんやー
みたいな解答が


ほんとに採用担当者様ですか??


倫理けんしょう??関係で4月1日以降しか通知してはいけないんじゃなかったけー??あれー??

みたいな対応。。。


ほんとに担当者様ですか??

エントリシートがちゃんと受理されているかを確認しときますねって確認して下さり電話終了。

愛想いい人ではなかったけど、丁寧な対応。


「今の時点で連絡がいっていない方は申し訳ありませんが・・・」
って言われると思って、タオルもっていつでも泣けます!ってスタンバイぱっちりな感じで気合入れて電話したのに。。。

生き殺しで苦しいけどまだ首の皮一枚つながったので、
前向きに、

他の選考も前向きに


今日の涙はちょっとすっきりする泣きやったので結果オーライかなw


明日は久々オフ(にしたけどそんな余裕ないよね、、、ホントは)

ぜったいりんごのケーキ焼いてやるー★☆