吹っ切れた。

今日は大学の部活の同期とコンパvv

久々に会うのでなんとなく緊張(笑)

でもあったらいつも通りで居心地のいい空間

今悩んでることを話したら、


ごもっともな回答をいただいたw




やっぱり将来に不安があって甘えてるだけで
他の人に文句をいわれないように
自分が痛くなくて辛くないポジションを確保しようとしてるだけで
やっぱり違うんやなと再認識

なんかもう振り回され過ぎて冷静になったら笑えてくる
すぐ洗脳されるんよね。。。

当分は好きなことに突っ走る★☆
研究は進んでないけど就活を通して色々ヒントがもらえたから試してみたいし、
手を動かす環境ができつつあるので、実験とか解析もしてみたいし
いろんな人とデートもしたいしw


もう「すきやで」って言葉に振り回されず
洗脳されず(笑)

自分に自身を持って素直に生きるー♪