ばーむくーへん♪

昨日は某社の個別説明会のために往復夜行で東京遠征☆
往復夜行って久しぶりで、つかれて今日1日寝ちゃったw

メインイベントはステキ新妻とデートvv

ひたすら4時間ぐらいしゃべってたし(笑)

でもほんと貴重。

ガールズトークからセキュリティの話までできるって。
しかも視点が違うから超楽しい!!

しかも理系女子ゆえの悩みも話せるしね笑



早く就職先が決まって、純粋に東京に遊びに行けますよーに。。。




最近ねんりん家のバームクーヘンがお気に入り♪
特にしっかり芽がすきーv
今日は朝ごはんと、お昼ごはんがバームクーヘン。
甘いもの取りすぎちゃダメってわかってるけど
むずかしいな。。。w

明日は法事だ。。また大変;
でも久しぶりに大学の友達に会えるから頑張る☆★