合宿

といってもとってもキレイなホテルで、超快適に過ごしてます。

いろんな人と話して、元気になったり落ち込んだり
相変わらず波がありますが、
やっぱり人と話すと自分の頭が成長出来る気がする。

新しい出会いとか、今まで知ってたけどあんまり話さなかった人とかといっぱい話せてよかった。

これからは定期的に他の研究室にお邪魔しようと思います。

明日締め切りのアブストまだできてないー;;
っていうか准教授の先生のとこで
もうちょっと考えてって言われてて・・・・

明日は3社ES出さないといけないし。

書いても書いても書いても書いても

日々文章を各事に追われてて

少しは日本語成長してるといいけどw