今日も泣きました笑

予言通り(笑)

超重要な面接に行く途中電車が止まっちゃって。
動揺しまくりw

タクシーのおじちゃんの前で泣いちゃって。

情緒不安定なんよね。。。最近きっと

面接官の方にも
最初のほうはかなり動揺してたみたいだけど大丈夫だった?
と言われ。。。。

感触はあんまり良くなかった気がする。
っていうか面接ぜーんぜん覚えてない。
何聞かれたかも何を答えたかも

結果はどうあれ誰のせいでもない。
自分の責任。あとは縁と運。

振り返らずに前に進むのみ!!

目指せCIO♪


あと今日は1年間受けていたプログラムの修了式。
1年早かったし有意義だった。
人間的に成長したと思う。

でももっともっと成長したい。

話術磨きたい。
伝えたい事はいーーーーっぱいある。
どうやって効果的に伝えるか、
短時間で簡潔に伝えるか。
日本語難しいww

エントリーシートいっぱい出さなきゃ。