社会にもまれる新社会人です♪

東京に来てはや1ヶ月半。。。

色んな社会の荒波にもまれながらもひっそり生きてます。

東京に来て色んなすごい人に会って、
また
自分はなんてちっぽけなんだろう症候群
に悩んでいた1ヶ月半。

結婚もしてないのに疑似?嫁姑問題に陥ったり。

脳みそが最近ダメになってて、色んな事が覚えられなかったり

博士課程に恐怖を覚えたり

少しだけど時間に余裕が出てきて、サーベイを再開したら
今まで感じてた壁がえらく高い事に気付いて打ちひしがれたり

関西シックになったり

会いたい会社の先輩には未だ会えなかったり
などなどなんだか色々あったなぁと振り返り中。。。


でも意外と結構出かけて、会いたかった東京の方々と着実に逢瀬を重ね、元気をもらったり刺激を受けたり
充実してるなっとも思う。

技術的にはまだまだ分からない事だらけで、情けなくって
他の人がまぶしく見えるけど

自分のペースで出来る事、やりたい事、知りたい事、研究したい事をやっていきたいなっと思う今日この頃です!


奇跡的に体調を崩していないんだよねw偉いぞ自分☆


ってことで、わたしらしく元気に笑って楽しく成長していきたいと思います。

見かけたときはあたたかーく迎えてくださいね♪