ドコモショップで号泣事件

文字どおり号泣。

変えてまだ1.5ヶ月の携帯で

おっちょこちょいのうちは
よく落としたり水没させたりするので

絶対防水って決めてた。

で某F社のフレグランス携帯とかって売り出してる防水携帯を購入。

機嫌よく使ってたのに、、、

写メもデコメもメールも・・・・ぜーんぶ消えちゃいました

写メは何枚かはPCに送ってたのでまだ大丈夫だけど

メールが消えたのは色々痛い。。。



防水携帯だから100%じゃないと思う

でも買い換えてまだ1ヶ月半

しかも別に水に濡らして使ってたわけじゃないし

一応防水をメインで押してる機種が1ヶ月半で結露って
どういうこと?

とにかく水濡れの反応の仕方が微妙だということで
メーカで検査して連絡がくるみたい

3月に入ってちょっと運が悪い感じがする。。。
早くプラスの方向へいきたいな