せきゅめろ初参加♪

第2のふるさと神戸に、セキュリティ系の勉強会のために行ってきました♪♪

ちょっとお店とか変わっててテンションあがった☆★

感想は楽しかったのと
もっと勉強しないと!って感じですかね。

社会人の方は実践の話を教えてくださる
じゃぁ(一応)大学院生でしかも(一応)理論屋さん見習いとして
どういう情報や考え方を提供できるのか。

人の連鎖はもちろん知識や情報の連鎖も起こしたいから
まずはもっと知識を深めないと。



あと学際的な研究から入るのっていいのか最近めっちゃ悩む。
研究分野がそうとうちゃんと確立されていないと、
それぞれの分野の専門家にはおよばない
めっちゃ中途半端になる気がする。。。

迷ってても仕方が無いので自分が確立してやるって
意気込みで研究進めてるけど

いっつも不安。。。

今でも色々手を広げすぎてる感があるので
これ以上広げるのはキケンな気がするけど
そんなんばっかり言ってたら成長しない気もする。

やるしかないし、やりたいけど

不安やな。。。