追いコンとエントリー

追いコン無事終わりました。

すっごくお世話になった方がたを送る会だったので
めっちゃ気合い入れて準備!!

過去の写真とかを引っ張りだしてスライド作ったり
お店借り切ったり★

なんとか皆さん楽しんでもらえたようで
本当よかった。。。。

準備は楽しいけど始まるとめっちゃドキドキしてw

本当今年終了される方がいなくなると
寂しくなるなー。。。。どうしよ;;


あと第一志望群のエントリーシートやっと出せました。。。
ほんとめっちゃしんどかったーーー

なんとか次の面接?みたいなのに1個は進めたのでちょっと一安心。。。

SPIを受けにいかなきゃ。めちゃめちゃめんどくさいけど
希望を叶えるためなのでがんばらなきゃ。。。

3月14日まで毎日予定がいっぱいで
うれしいような、かなしいような。。。

楽しみな予定もいっぱいあるので

元気に過ごせますよーに☆☆