餃子

昨日はホワイト餃子大会とそば大会と病院とエントリーシートの日でした。

まずお昼に上田で買ったおそばをラボの方達とゆでて、
そば湯まで楽しんで、そのあとエントリーシート書いて、
ちょっとベイズやって
先生と話してたら急にプチ発作がでて、
やっばーと思って病院行って、薬もらって帰ってきたら
ホワイト餃子大会ww

上田で買ったおそばもちもちでおいしかったv
エントリーシートやっと半分。。。
まだまだ先は長いけど今週末に出さないと!!!!

で、喘息で病院行ったら先生全く聴診器あてずに
10分ぐらい話して薬出して注射して終わっちゃった。。。
今は軽いからいいけど、今後ひどくなったときが不安な病院。。。
欲しい薬は出してもらえたからいいかな。
それより驚いたのは看護婦さんの注射がめっちゃうまかったこと!!!ほんま感激♪♪

で帰ってきたらホワイト餃子っていう不思議な餃子をいただきました。調理方法はゆでてたっぷりの油で揚げるっていうじゃんきーな食べ物。でもめっちゃおいしかったv


本当に色々飽和してるけど
楽しまないと損なので
あんまり深刻にならずにいこーとおもいます。